サバゲー初心者の珍道中3

最近サバゲを始めた初心者です今回は始めてサバゲーフィールドへ行った時の体験談です私が最初サバゲーで思った事は

  1. マニアな人ばかりではないか
  2. オタクな人ばかりではないか
  3. 怖い人ばかりではないか
  4. 強い人ばかりではないか
  5. 一人ぼっちではないか(ここはもとから)
  6. いじめられないか
  7. ぼこられないか
  8. 変な人と思われないか

これが不安だ。私は右も左もわからないのだ。 

こういった事ばかり考えてしまいました。

実際に向かった後は

一人でも大丈夫だった。

声をかければみんな優しいかった。

みんなサバイバルや武器が好きだった。

構え方や集団での制圧戦など動作と思考に新しいスキルが手に入った。

武器と服が欲しくなった。→買った

高校生から大学生、40代社会人、50代社会人など年齢層は幅広かった。

BB弾とは言え泣くほど痛い場所があった。それは皮膚の見えているとこ、至近距離のとき。

結論映画好きはハマってしまいそうな趣味だと思います

f:id:camelstation:20150121202952j:plain